連盟道場

どーも、タロウです。

 

本日は連盟道場にお邪魔しました。

(その前にフリーでボロ負け…)

17時過ぎに着いたのでもう開始してましたが、途中から入れました。

代わって頂いたのはこの方。

f:id:peicham0926:20200814233731j:image

山田浩之プロ。

 

「ヒロさんだ!」という気持ちはおさえて卓へ。

東2局 7巡目

333555m 35s 44777p

 

あれ、既にタンヤオ三暗刻テンパイ。

4sを見逃して2巡後、ツモ4p 打5s

333555m 3s 444777p  スッタン!!!!

…しかし他家に2000点でかわされました。

(こっちはその16倍やぞ!!)

 

そんなこんなでグダグダが続き、最終ゲーム。

この方と同卓出来ました。

f:id:peicham0926:20200814235456j:image

EX風林火山 二階堂亜樹プロ。

 

普段通り打とうと思ったら、タンヤオ清一色やら面混イッツーやら高い手が入るので激押ししました。そして振り続けて原点割れしました。

後悔はしていません。

 

ただ、ヒロさんが作ってくれたスッタンは上がりたかったな…ヒロさんごめんなさい。

 

やけ酒して寝ます…ではまた。

(連盟公式、Mリーグ公式 より引用)